競売体験記 ~その3~

昨夜、競売の入札書類をまとめて郵送してきました。
サラリーマンとして平日に裁判所へ行って提出は難しいので
郵送できるのは非常にありがたいです!

郵便局も民営化されてからウチの地域の本店へ行けば
24時間営業しているので郵便の発送が出来るので
仕事帰りの22時くらいに封筒を持って出かけました。

普通郵便で送ろうとしたら、
局員の方が、『書留ぢゃないんですか?』って言ってくれました。

裁判所に貰った封筒にはしっかりと
 『 書留 』って書いてありました。
危ない危ない・・・。

送料が書留の場合、500円かかりますが
平日に仕事を休んだりする事を考えれば
十分安いと感じられる金額ですね。

というわけで、競売の入札まで一通り完了しました。

あとは競売の開札をワクワクしながら待つだけですね。
(あの金額じゃ無理だとわかりきってますが・・・。)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

電話SIM
電話simフリーデータ

日本通信 bモバイル スマホ電話SIM フリーData マイクロSIM [AM-SDL-FDM]

新品価格
¥3,150から
(2014/3/5 10:18時点)



softbank
ロリポップ
263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

プロフィール

イワ

Author:イワ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
203位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
203位
アクセスランキングを見る>>
Y!エリア
FC2 Analyzer
    解析
    amazon
    RSSリンクの表示
    アイリス
    オススメ
    検索フォーム
    エイム
     
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる